プロフィール
がこぱん
がこぱん
熊本生まれの多趣味人!
趣味以上~プロ未満のパン焼き人、道具好き!
見かけによらずフットワークは軽い(気が短い・・・とも言う)
オーナーへメッセージ
Information
おてもやんTOP

ログイン

QRコード
QRCODE

2010年04月20日

無事終了致しました!

南関での陶芸体験終了しましたパチパチ

ちこさくさんご指導のもと、わいわいにっこりガヤガヤ〝きゃ~〟〝おっ!!〟と
手と同じくお口も活躍させながら、みんなで芸術の世界をちょっとだけ覗かせていただきました。
無事終了致しました!

作りたい物を何でも~こんな体験企画が実現できるのも〝オトナの部活動〟ならでは。ちこさく先生は大忙しでしたが、私たちはとても楽しく作らせて頂きました。
無事終了致しました!

皆さん作は昌華さんのブログで丁寧にご紹介頂いておりますのでご覧くださいね。
最後になりましたが、貴重なお時間をやりくり頂いてご参加頂きましたメンバーの皆さま、ちこさくさんありがとうございましたm(__)m




Posted by がこぱん at 20:53│Comments(10)
この記事へのコメント
わわわっ! 私の母の手がうつっとるかて思った!そっくり~!
ばばさんの手だん。昌華さんの美しい手とは大違い・・・
モノクロにしてくれてありがと(そこ?)
今日はありがとうございました。
Posted by ちこ at 2010年04月20日 21:28
ちこさんへ
なんだろうね、歳を重ねると色んなとこが母親とにてくるよね~良かったり悪かったり(笑)えーっと諸事情によって部活写真をモノクロにしたんでちこさんの手も・・・。こちらこそ、楽しゅうございました。
Posted by がこぱんがこぱん at 2010年04月20日 21:44
楽しい体験を企画していただき、ありがとうございました!
写真やら、名前やら・・・ちょっと恥しいけど、次回も楽しみにしております!
Posted by 昌華昌華 at 2010年04月21日 11:20
昌華さんへ
大変失礼しました、了解もいただかんで。ぼかしとか★とか入れてみたんですが、そのままがいいんじゃないかと・・・。次は何をしましょうね、ネタないでしょうか?
Posted by がこぱん.がこぱん. at 2010年04月21日 11:47
がこぱんしゃん今回もとっても楽しかったよ~。
けしごむはんこは?いかが???
作ってみた~い。
Posted by パセリ at 2010年04月21日 13:09
パセリさんへ
楽しんでもらえたのなら嬉しいです。消しゴムハンコでしょ私も挑戦して無残に砕けちりました(笑)先生の確保と場所の確保に努めます(^^ゞ
Posted by がこぱん at 2010年04月21日 22:17
こがん時間に今頃・・・

がこぱんちゃん昨日は・・・もうおとといか?
は本当にお世話になりました
大変楽しかったし、作品がめちゃ楽しみ~~

あれからすぐまた次の用件で出かけて遅く帰って、また今日もさっき帰ったので今頃ですが、あなたに一言お礼ばちゃんと言ってないとバチん当たるけん

本当に本当にお世話になりました
こんな私とチコ姉ですが今後ともヨロシクお願いいたします
Posted by スナフキン at 2010年04月22日 01:00
スナフキンさんへ
いえいえ、お忙しとにわざわざコメントありがとうございます!まぁ、ある意味ブログのオフ会なワケですが、楽しんで頂けたなら幸せでございます。またやりま~~~す(^◇^)
Posted by がこぱんがこぱん at 2010年04月22日 07:21
先日は楽しい企画をありがとうございました♪

隊長業務お疲れさまでした^^

何かと手をとってしまう隊員ですが(笑)
また
遊んでくださいね~(^O^)/ 
Posted by パチュリパチュリ at 2010年04月22日 16:27
パチュリさんへ
いえいえ、何をおっしゃいます。そこが魅力でもありますし・・・でも帰りにそのまま、ウチの馬車の後をついてこようとした時には、焦りました。インターよパチュリちゃんは曲がって~~~って(笑)
Posted by がこぱん at 2010年04月22日 17:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。